-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
迫る!!年末
2010 / 12 / 27 ( Mon )
いよいよ今年も大詰めです。

皆さん忙しくお過ごしの事と思います。
当展示場では大掃除を進めていますが、私の荷物が足を引っ張っているのが現実で・・・
申し訳ない限りです。

来年の目標は整理整頓からになりそうです。

先日の夕暮れ、平尾公園の近くを通ったので、少し足を延ばしてスマートIC付近まで行きました。
その時に夕暮れの写真をとったので、アップして見ます。

暮 れ て ゆ く

u2.jpg

後少しで今年も終ります。

後もう少し仕事がありますので、まとめて行きたいと思います。

19:22:58 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
冬の空に
2010 / 12 / 23 ( Thu )
皆さんこんばんは。

いよいよ、年末が押し迫って来ました。

昨日は 『 冬 至 』でした。キーワードとしてゆず湯やかぼちゃが出てきます。
無病息災、融通が効く様に、なんて昔からの言い伝えがある様です。

そんな冬の夜、凛とした綺麗な月が出ていました。

冬の空に

mo2.jpg

何かと気忙しい時期ですが、しばし時間を忘れ月に魅入っていました。
19:22:17 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もうすぐクリスマス
2010 / 12 / 16 ( Thu )
もうすぐクリスマス。
12月はカレンダーが進むのが早い気がします。

そこで・・・
軽井沢ウィンターフェスティバルの会場に行って来ました。
イルミネーションがとても綺麗でした。

at the 矢ケ崎公園

光のページェント

iru2.jpg


iru3.jpg


iru4.jpg


iru1.jpg


皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになりますでしょうか。
今日も外は寒かったですが、クリスマスにイルミネーションを見に行く
なんてのも良いかも知れないですね。



22:27:01 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
