-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
期待とね。。。
2011 / 04 / 30 ( Sat )
4月もあっという間に過ぎました。
思えば 4/4 長女の保育園の入園式。

期待と不安の中長女も新たな日々がスタートしました。
最初はママと離れられなくて泣いて・泣いて。

今では元気に保育園に通える様になりました。

見送る親も期待と不安で一杯。日課は保育園で何をして遊んだかを聞く様にしています。
相変わらずトンチカンな回答ですが、元気に遊んでいそうなので安心しています。

これからもコミュニケーションをとって、娘の話に耳を傾けたいと思います。

期待とね    

kitai.jpg
19:58:20 | 建設現場の様子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がんばろう ニッポン!!
2011 / 04 / 26 ( Tue )
今だ東北地方、また長野県の栄村を襲った大災害のキズが癒えることはありません。
東北地方でも桜が開花しているようです。
元気な人から元気を出す。経済状況を萎縮させない方法ですね。
自分ができる範囲でいつも通り仕事をしていきたいと思いました。
春は本当に良い季節です。
特に桜は気持ちを和ませてくれますね。
一日も早い復興を願って。。。

上田城で撮った桜です。    


sakura.jpg
17:54:46 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
