-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ん?
2011 / 08 / 27 ( Sat )
8月ももう直ぐ終ります。

ん? ひまわり。。。

この時期に未だ咲いているのですね。

先週から季節感が無く・・・コスモスを写真に納めたり、今日はひまわりを。
今日は残暑で暑かったですね。

天気は落着かない状況で気温差も激しい今日この頃、
皆さん体調管理には気をつけましょう。

ひまわり    

himawari.jpg
19:03:51 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
15
2011 / 08 / 21 ( Sun )
すっかり夏の気配は無く、秋の様な風が吹いています。

昨晩、帰宅する際にみた気温は 15℃ 。。。
寒いくらいに感じた夜でした。

一気に秋が訪れるのでしょうか。
やはり 夏 は一瞬で終りました。

秋の気配    

aki.jpg

沿道にはコスモスが。
植物達は私達以上に季節に敏感なのでしょうか。
13:04:02 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の思い出
2011 / 08 / 18 ( Thu )
お盆を過ぎると一気に夏モードが終了。
寂しささえ感じる今日この頃です。

今年の夏は子育てパパ全開で家族と一緒に楽しみました。
皆さんはどんな思い出を残しましたか。

夏の思い出    

umi1.jpg

海に行って来ました。

子供達はおおはしゃぎ。夏らしい良い思い出が残せました。
09:13:08 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年の夏は・・・
2011 / 08 / 08 ( Mon )
今年の夏は夕方の雷雨が多いですね。
佐久でも降っている所と降っていない所があり、ピンポイント雷雨です。

昨日は雷で佐久展示場が一時停電。直ぐブレーカーを上げ普及しましたが、
大事にならずに一安心でした。

暑さ寒さもお盆までとありますが、このまま夏が終って行くのでしょうか。
お子様達は夏休み真っ只中、どんな思い出がつくれるか・・・
一瞬で過ぎていきますが、思い出沢山の夏であれば良いですね。

夏雲    

natu1.jpg
19:54:54 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の空の下
2011 / 08 / 02 ( Tue )
真っ青な空の下、クレバリーホームでご建築頂いた住まいが完成しました。

夏の空の下    

koido.jpg

1・2階の外壁は全てタイル張り、屋根は瓦で仕上げたメンテナンスフリーの住まいです。
今回のお客様の住まいはお施主様のご両親への配慮:住み易さにこだわった住まいです。

お母様の身長にあわせ、電気のスイッチや給湯器のリモコン関係の取りつけ高さをいつもより下げたり、

1階の居室、水廻り(トイレ・洗面・お風呂)のドアは全て引戸、
しかも最後にゆっくり閉るソフトクローズ仕様にしたり、

玄関ポーチの一段目の幅を広くして登り易くしたりと

改めてお客様の想いを『 か た ち 』にして行く事こそ私達の使命で遣り甲斐だと感じた
お客様の住まいの完成でした。

これから末永くお客様がこの家で安心に暮らせる様お付き合いをさせて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

08:42:26 | 建設現場の様子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
