-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1122
2011 / 11 / 22 ( Tue )
ブログを書いている時間は21:00
今日も残り3時間となりました。

11月22日はいい夫婦の日。
私事で恐縮ですが、結婚し5年が経ちました。

思えば、結婚し、長女を授かり、出産、長男を授かり、出産。
この5年はあっという間に過ぎていった期間でした。

その間というもの、妻には多くの負担を掛けてきたと思います。
それでも妻は多くの喜びを与えてくれました。
『ありがとう』の言葉に尽きます。

 良い夫婦  になれるよう、
子育てに参加し、名実ともに子育て応援住宅の店長に
なって行きたいと思います。
先ずは今日早く帰らねば・・・ 

虹のシンクロの様に同じ弧を描き、同じスタート・ゴールへ   



21:08:53 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
架け橋
2011 / 11 / 21 ( Mon )
先日、とても綺麗に虹が出ていました。

カメラを持っていたので思わず カシャ!!

見事は虹の架け橋でした。

架け橋    

nigi1.jpg

虹の出所を追っかけたい様な綺麗な虹でした。

私の仕事はお客様とマイホームの架け橋役。
色々な事を越えて末永くお付き合いできる関係を作り上げて行きたいと思います。
19:34:52 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢のある家
2011 / 11 / 06 ( Sun )
11月に入りもう既に第1週目が終わろうとしています。
早い・・・。季節は過ぎて行きますね。

秋もすっかり深まり。各地でイベントが目白押し。
皆さんはどの様な過ごし方をしていますでしょうか。

今日は夢のある話題です。

先月に家族で行ったテーマパークで撮った写真から紹介します。

夢のある家    

ツリーハウス

ツリーハウスです。
冒険心をくすぐられる夢のある家に夢中でカメラを向けていました。

小学校の頃、友達との間に秘密基地がありました。
とても古い家で今思い出してみるとかやぶきの屋根でした。
なんだか懐かしく、ツリーハウスを見ていました。

20:18:39 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
