-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
父の日
2012 / 06 / 18 ( Mon )
昨日は父の日でした。
二人の子供たちからプレゼントをもらいました。

パパの似顔絵です。

長女、長男とも絵を描いてくれました。

長男の絵はまだまだ何を書いているか分かりませんが、
気持ちが伝わる絵でした。おまけに工作で小物入れも作ってくれました。

長女の絵はパパが笑っている様にも見えます。
いつも怒ってばかりのパパですので、角が生えていないか心配しました。
笑っている表情で安心しました。

つい怒ると、その事を引きずってしまい、気難しいパパです。
切り替えが上手くいかず、ママも困らせるし子供たちも敏感に察していると思います。

いつの日か家族から尊敬される父親になりたいと思います。
そんなチャンスをくれた家族には感謝です。
いつも有難うという想いで一杯の父の日となりました。

宝物    

titinohi.jpg
11:43:55 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
