-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
黄色
2013 / 05 / 17 ( Fri )
菜の花がとても綺麗です。

梅雨&夏を前に今は初夏で爽やかな風も吹きますし、澄んだ青空が
とても綺麗です。
この時期は沿道のさつきや写真の菜の花がとても鮮やかに咲いています。

黄色    

20130517.jpg
17:06:49 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近
2013 / 05 / 08 ( Wed )
全国的に低温で異常気象と言っても良い気象が続きます。

昨晩、佐久地方は3℃ほどの気温、
今日打合せに伺った佐久穂町のお客様に聞いたところ、0℃だったとのお話も。

春は過ぎ、初夏の訪れをと思うこの頃ですが、まだまだ気象の変化に悩まされそうです。
気温差によるアレルギー反応もある様で、花粉症とは違う気温の寒暖差に悩まされる様です。

最近の夕方はとても綺麗な空が広がります。
先日撮った写真ですが、浅間山の裾野に夕日が落ちていきました。

なんと言っても自然は気まぐれです。
一日として同じ夕景はない様にも思います。

最近の夕景    

20130506.jpg
20:48:14 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひと息つきましょう。
2013 / 05 / 05 ( Sun )
今年のゴールデンウィークは前半・後半と別れ分散されました。
前半も後半も各地でゴールデンウィークは賑わったのではないでしょうか。

車の渋滞にイベント等での待ち時間、遊ぶのも一苦労ですね。
ひと息ついて、ゆっくりしたいものです。

休日も残り1日。一日だけは
ゆっくりして学校や会社へ行く準備をするのも良いですね。

今日は【こどもの日】子供達の健やかな成長を祈るのは万人の願いです。
健康な成長、当たり前に思っている事は奇跡の連続なのかも知れません。
子供が日ごとに成長できる様、親としてはサポートして行きたいものです。


空を眺めれば・・・   

0505.jpg
14:20:48 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
