-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ミニチュアだけど
2014 / 06 / 24 ( Tue )
今年の梅雨は長引くとの予報も出ています。

早くカラッとした夏がきて欲しいと思う今日この頃です。

今日はクレバリーホーム佐久店で取り組んでいる 【住宅模型】をご紹介します。

紙の間取り図だけを見ても、なかなかイメージが沸かないという方は多いのでは無いでしょうか。

その様な時、お客様により現実的にイメージして頂くために住宅模型を作成しています。

外観はもちろん、間取りも立体的になりますので、イメージしやすいと好評頂いています。

イメージの共有はとても難しい事ですが大切な事だと感じています。

新しいお住まいでどんな生活をおくるのか。お客様のお考えと私共の提案が重なって初めて

納得行く住まいが出来ると思います。

私共のこだわり、1邸1邸丁寧に造り込む事をこれからも続けて行きたいと思います。

ミニチュアだけど    

20140624.jpg
20:35:14 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々の更新です。
2014 / 06 / 16 ( Mon )
久々の更新に猛反省です。

豆さが足りずに・・・

昨日は父の日でした。娘&息子から手紙をもらいました。

パパいつもありがとう。と

当たり前と思っている事がどれだけ大切か気付かされる日となりました。

まだまだパパ歴6年です。これからもっと子供たちへ出来る事が沢山あると思いますので、

子育てを楽しみたいと思います。

プレゼント    

20140616.jpg
18:48:32 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
