-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キャットフラップ
2007 / 02 / 23 ( Fri )
マイホームが出来ると、引越しの作業が始まるわけですが

ペットを飼っているので大変という方の声をよく耳にします

ペットと言っても様々です

鑑賞魚を飼っている方は前もって新居に水槽の水を作っておかないといけません(魚にもよりますが海水魚ですと二週間から一ヶ月くらい)

NEC_0005.jpg


はわりあい楽なのですが

心配なのがネコです

「新居に慣れるだろうか?」

「今までの家は開けっ放しにしているときが多かったけど、新居になるとそうもいかないので困った!」

そんなお客様の声も聞きます

そこでご提案したいのがキャットフラップ

20070223104501.jpg


ネコはここから出入りできます

先日お引渡しさせていただいたお宅は勝手口の扉の横に付けさせていただきました

ネコはすぐに新居にも慣れ、元気に出入りしていました

また、よそのネコが入ってこない、センサー付き(首輪につける)の物もありますので

ネコを飼われる方にはお勧めしたいと思います





10:44:11 | 家造りの工夫 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<収納の工夫 | ホーム | カーリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clevsaku.blog53.fc2.com/tb.php/102-fb2854f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
