-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
安全大会
2007 / 06 / 29 ( Fri )
今日はクイズから

一軒の家が出来るのに工事に入る職種の数は何工種でしょうか?

A.1~5 B.6~10 C.11~15 D.16~20

答はDです

家を造る人と言えば、大工さんを想像する方が多いかと思います

もちろん家づくりには大工さんは欠かせない重要な存在なのですが

大工さん意外にもたくさんの職種の方々の協力があって家は完成します

この写真は先日行われた安全大会の様子です

20070629141730.jpg


私たちは各職種の皆さんと協力会を結成し

定期的に安全大会(勉強会)を開催しております

いい家を造るには、お客様の期待に応えられるようそれぞれの職種の皆さんが気持ちを一つにする必要があります

会の中では安全についての指導、優良業者の表彰のほか

各業種の立場で意見を出し合う意見交換の場が設けられました

20070629141712.jpg


作業後の夕方、皆さんお疲れのところではありましたが、たくさんの意見が飛び交い会場の熱気はすごいものでした

それぞれに勉強になるところがあったかと思います

また私たちヤマウラでは現場で働く皆さんが気持ちを一つにして規律正しい工事を行うための一環として

作業着の統一を行っています

これからもお客様に満足していただける家を造るため日々努力していきたいと考えております


15:12:42 | 住宅への取り組み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイ研修レポートpart.1 | ホーム | 原農園開園しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clevsaku.blog53.fc2.com/tb.php/129-ad87be7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
