スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アトリエ・ド・フロマージュ
2007 / 09 / 26 ( Wed )
今日ご紹介したいのは

私がずっと行きたかったお店

軽井沢本通り沿いにある

アトリエ・ド・フロマージュ

ピッツェリアカフェ店

CIMG0895.jpg


自家製チーズを製造販売している直営店ということもあり

おいしいチーズを使ったメニューが多くなっています

中でも人気は焼きチーズカレー

私が食べたのは「たまごと一緒に焼きチーズカレー」

CIMG0888.jpg


時間をかけて煮込んだルーとふんだんなチーズを

ご飯の上に乗せて焼き上げ

チーズの下にはなんと、生たまごが隠れています

コクのあるルーの辛さと香ばしいチーズの甘さが交わり

さらにたまごのまろやかさが加わって

口に入れたとたんあまりのおいしさに感激


CIMG0884.jpg


こちらは「ナポリのピッツァ」

パリパリとした生地とアツアツのチーズ

とてもおいしかったです


帰りには売店でチーズとヨーグルトをお土産に購入しました

みなさんもぜひ軽井沢に行く機会がありましたら

ぜひ立ち寄ってみてください

観光シーズンや週末はかなり込み合っていますので

平日が穴場ですよ



スポンサーサイト
22:38:50 | 食べ歩記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一周年イベント開催せまる! | ホーム | お勧め絵本 part6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clevsaku.blog53.fc2.com/tb.php/170-f4a43788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
