スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
住宅友の会開催
2008 / 12 / 07 ( Sun )
ヤマウラ住宅友の会が開催されました

会場は佐久平にありますベーカリーテラス・ポアンさん

お店の内外はクリスマスムードたっぷりの飾り付けがされ

クリスマスソングが流れる和やかな雰囲気の中、開宴となりました

まずは天然のコニファーを使ってのツリー作り

DSCN3565.jpg

お子さんたちは大はしゃぎで椅子に登り飾り付けを行い

お父さんお母さんも夢中になって手伝っている姿が印象的でした

ご家族それぞれ個性あふれる作品が完成しました


式の終盤ではトナカイに先導され、サンタクロースが登場

子供たちは始めてみるサンタクロースに目を丸くしていましたが

プレゼントをもらい大喜び

DSCN3573.jpg


みんなで参加したビンゴゲーム

も大変盛り上がりました

番号が読み上げられるたびに歓声があがり

一喜一憂

一等はなんと4歳の男の子

DSCN3576.jpg


ご家族同士でも会話が弾み

和やかな雰囲気の楽しいクリスマス会となりました

あっという間の2時間ではありましたが

お子さんたちの記憶の中に少しでも残っていただければうれしく思います


二年前に展示場のオープンを迎えるにあたり

いつの日か地元佐久で住宅友の会を開催したいと決意してスタートしましたが

おかげさまで多くのお客様との縁に恵まれ今日の日を迎えることが出来ました

心より感謝しております

ありがとうございました


次回開催する際にはもっと多くの方にお集まりいただけるよう

頑張っていこうと決意した次第です


スポンサーサイト
19:07:07 | 住宅への取り組み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝!竣工 | ホーム | マウンテンバイク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clevsaku.blog53.fc2.com/tb.php/271-3d66acb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
