fc2ブログ
春 Haru の彩り 桜色
2010 / 04 / 25 ( Sun )
皆さんこんばんわ。

今日の日中は暖かい陽気でした。

臼田方面に行った帰り、夕方でしたが、千曲川沿いのさくらサク小径に立ち寄りました。

桜が満開、思わずカメラを取り出しカシャ!!腕前はともかく小さな幸せをみつけた気分でした。

春の彩り 桜色、浅間山をバックに撮ってみました。


0425.jpg

4月から佐久展示場に来てもうすぐ1ヶ月が経過しますが、今の私にとっては何もかもが新鮮です。チョットした幸せを今後も見つけたいと思います。


そうそう、家庭とは家+庭=家庭です。家造りと合わせてお庭作りも積極的にご提案させて頂いています。
       【いえ+にわ】


niwa
スポンサーサイト



19:35:22 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昭和の日 の祝日に・・・ | ホーム | 新店長の北住:キタズミです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clevsaku.blog53.fc2.com/tb.php/375-346bac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |