-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夕暮れの終わり
2010 / 09 / 29 ( Wed )
もう9月が終わろうとしています。
最近では気温が低い日もあり、一気に秋、冬と進んで行きそうな感じです。

時が経つのが早い気がします。

子育て店長になって6ヶ月。
新たな挑戦の連続でした。
お陰様で充実した6ヶ月であったと思います。

丁度、私の会社は9月が本決算、業務の区切りです。
活動に終わりは無いのですが、また新たな気持ちで新しい期を迎えたいと思います。

ブログを見て下さった皆様、ありがとうございました。
今後も更新して行きますので、お時間がある時に覗いてみて下さい。
私は写真の腕前を上げる事と役立つ情報の発信にとりくみます。

夕焼けの終わり に 輝く 星  が一つ。

1000.jpg



一番星の様な強い光が空の下の方に見えました。

写真で星を捉えきれなかったのが残念 ですが・・・

会社の期の 終わり に重ねて、光る星の様にこれから輝ければと思う今日この頃です。

つづく・・・
01:20:23 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Your way | ホーム | 子育て応援住宅建設中・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/30 19:20 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こっぴさんこんばんは。
そうなんです。星が・・・残念な事に捉えられませんでした。
またチャレンジして見ます。e-454
私も夕暮れに魅せられて。
カメラにのめり込むきっかけは夕暮れを撮ってからだった様に思います。
by: 佐久展示場 北住 * 2010/09/30 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/30 23:38 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






by: タダ * 2010/10/04 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clevsaku.blog53.fc2.com/tb.php/412-4a4cbb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
