スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コラボレーション
2010 / 11 / 05 ( Fri )
身近な紅葉情報です。
先日のお休みに軽井沢町の雲場池に行ってきました。

紅葉の見ごろもピークでした。平日でしたが、多くの観光客の方々が来ていました。
紅葉の名所ですね。

池  紅葉のコ ラ ボ レ ー シ ョ ン

こちらです。 
kumoba1.jpg

散り始めていましたが、散った紅葉の葉で地面も真っ赤、水面も散った紅葉の葉がぎっしりでした。



kumoba2.jpg

クレバリーホームのマイホーム提案でもコラボレーションが人気です。

リビング・ダイニング × お子様の勉強スペース

実例はこちらです。

korabo.jpg

一説によると、家族の居る場所、ダイニングやリビングで勉強する方が頭が良くなるとか。。。
その理由は、一人で部屋に閉じこもって勉強するよりも家族がいる所で聞いたり、考えたり、ワイガヤの様な勉強の仕方の方が良いとも。
実際、年齢が小さいうちは1階の家族が居る所で勉強しますよね。
私の姪っ子は小学校2年生ですが、見ているとダイニングで勉強してますね。

家づくりにおいては色々なコラボが新たな可能性を産む事があります。
これからも色々なコラボレーションを紹介して行きます。
クレバリーホームの基本コラボは 家づくり×子育て応援 で幸せいっぱいのマイホームです。
スポンサーサイト
22:51:20 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一足お先に | ホーム | 11.04>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clevsaku.blog53.fc2.com/tb.php/420-617ac773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
