-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
見守られて
2011 / 01 / 20 ( Thu )
今日は大寒。
普段の寒さから比べれば今日はそれ程でも。
これから寒さが和らぐ方向なら良いのですが・・・

浅間山

標高は2,568mで活火山です。最近では2009年に噴火がありました。
小学校、中学校、高校の校歌に登場する地域のシンボルです。

いつも私達を見守ってくれている浅間山

遠 景    

asama1.jpg

浅間山を近くで    

asama2.jpg

見守られて・・・
『子育て応援住宅』バージョン    

2011120.jpg


ダイニングと繋がった和室です。
お子様を寝かせておいたり、お子様が勉強したり、
その姿を家事をしながら見守れる。
お互いの気配を感じられる と言う事は安心ですね。
今の時期はお炬燵を設置するのも良いですね。
ダイニングの続きとして、又お子様のスペースとして活躍します。

大寒の夜に 

moon120.jpg
22:55:46 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<節分の日 | ホーム | 早起き>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/23 13:30 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こっぴさんこんにちは。
月を撮った日は大寒でした。
寒さをこらえ、浅間山のふもと:群馬県まで
母、姉の三人で取りに行きました。
寒かったのですが、良い写真が撮れました。
三者三様のカメラで撮ったので、家へ戻ってから
撮った写真の品評会を行いました。
いつもコメント有難うございます。
by: 佐久展示場 北住 * 2011/01/24 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/24 18:09 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/26 18:57 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こっぴさんお早うございます。
コメントいつも有難うございました。NHKの撮るしん、
母の撮った写真が掲載されました。e-454
家族でもNHKを見ていて、『あっ~』という
驚きの声があがりました。
母も喜んでいました。
by: 佐久展示場 北住 * 2011/01/28 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

店長さん、こんにちは。
今日、11時頃、クレバリーの展示場見学に友人と2人で行って来ました。店長さんには会えませんでしたが、ありがとうございました。勉強になりました。
by: こっぴ * 2011/01/29 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

言い忘れました…今日一年2ヶ月ぶりに展示場の白くまちゃんに会えました。
展示場で働いていたときに、かわいがっていたので、とても嬉しかったです。
クレバリーホームが変わってなく、久しぶりに我が家に帰ってきたようでした。本当にありがとうございました。
by: こっぴ * 2011/01/29 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こっぴさんこんにちは。
昨日は展示場にお越し頂き有難うございました。
お二人の方がみえたと、報告がありました。
ご挨拶したかったです。
今度は是非お行きあいしたいと思います。
是非展示場をご見学頂いた時の感想をお聞かせ下さい。
もっともっと良い展示場になっていけると思うのですが、
なかなか普段居ると改善が出来なかったり、現状に甘えてしまったりします。
是非アドバイスをお願いします。
こっぴさんが居て下さった時から更に成長出来ればと思います。
また遊びに来て下さい。
お待ちしています。
by: 佐久展示場 北住 * 2011/01/30 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clevsaku.blog53.fc2.com/tb.php/431-0c2d1ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
