スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
謹 賀 新 年
2015 / 01 / 05 ( Mon )
謹んで新年のお祝いを申し上げます。

あっという間に駆け抜けて行った年末年始でした。

毎年恒例の妻方実家に帰省してきました。

子供達と外で遊ぶ、今年のメインはスケート。

ジジが作ってくれた田んぼリンクでのスケートです。

フィギアスケート用のスケート靴をオークションで落とし購入しました。

私の小学生時代は町内の駅前にある小さな湖に天然氷がはり、そこでスケートをしました。

靴はスピードスケート用の靴でした。

今回娘にはフィギア用、息子にはスピードスケート用の靴を用意しました。

子供達は初めてながら、ぎこちなくですが、滑っていました。

楽しめた様子で、田んぼリンクを作ってくれたジジに感謝です。

今年も始まりました。

お客様に安心して満足の行く住まいが提供出来る様に

今年も精一杯対応して行く所存です。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

田んぼリンクで    

20150105.jpg
スポンサーサイト
18:23:35 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お正月気分も | ホーム | 秋晴れの中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clevsaku.blog53.fc2.com/tb.php/531-87b9dd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
