-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お正月気分も
2015 / 01 / 08 ( Thu )
お正月気分もすっかり。

昨日や今日からは幼稚園、小学校など3学期がスタートしていると思います。

すっかり日常に戻っていますが、

年末年始はあっという間に過ぎて行きますね。

子供達とは良い思いでになればと思い、妻の実家への帰省中に

名古屋港水族館に行って来ました。

毎年恒例になっていますが、1月1日に行きます。

以外に空いていてゆっくり見学出来ます。

そこで記念撮影をするのがジジ&ババの楽しみで、

孫達の成長を記録し、どの位大きくなったか確かめるのを楽しみにしています。

つかぬ間の休息で    

20150108.jpg
14:29:43 | ひと息 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 謹 賀 新 年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clevsaku.blog53.fc2.com/tb.php/532-2c58c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
